人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

引越しの買い物シリーズ・室外機カバー編

引越しの買い物シリーズ・室外機カバー編_b0165652_1417743.jpg土曜日だけど相方さん出勤日。
とっても夏~!な暑い日で、エアコンつけた室内で日がな一日書類の整理。
引越しに際して色々提出書類があるのよねぇ。
その合間に注文しておいたエアコンの室外機カバーが配達された!
リビングのエアコンの室外機はちょっと大型で、なかなか入るサイズのものが見つからなくて難儀したんだけど。
ネットで見つけたこれには余裕を持って収まったd(d′∀`*)
ウッドデッキと相まっていい感じなり~。
そして夜涼しくなってから(暑い昼間にやる気がしなかったから・笑)、これまた本日届いた衣装ケースに服をしまって。
これでやっと寝室からもダンボールが無くなったよぉ。
満足・満足(´∀`●)
by ting-a-ling | 2009-07-25 23:59 | お買い物