人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

Happy Birthday to・・・

今日は新居に初めてのお客様をお招きするのだ。
というのも、お友達・masaのちょっと早めのBirthday Partyを企画してるのよ。
夕方KINちゃんと一緒に買い出し&料理の準備。
メニューは
・masaの希望の手作り焼売
・冷奴葱ソースがけ
・大根とザーサイのスープ
とここまで中華風に揃えたのにメイン料理は
・チーズフォンデュ(笑)
masaが仕事を終えて駆けつけてきたところでDinnerがスタート。
皆でシードルで乾杯!
腹減りだったので一気に食べて、終電間際だったから慌ててケーキ食べて、プレゼント渡して。
そんなこんなで慌しいBirthday Partyだったけど、楽しんでくれたみたいで良かったわ。
でも忙しすぎて、ご馳走もケーキも写真撮れなかった(*´・ω・)
力作だったのにぃ!
何はともあれ、masa、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
幸せいっぱいな年になりますように…
by ting-a-ling | 2009-07-21 23:59 | 今日のできごと