人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

だ、大丈夫なのか?

今日は引越しに先立ち、エアコンと食洗機の取り外しの日。
電気工事の業者さんが2人来て、てきぱきと外してくれました。
が、聞き捨てならないことを言われたのよ。
食洗機の排水ホースが異様に短いって。
そう言われれば取り付けにきた業者の人が切ってたな…と思い出したんだけど。
引越し先とかで排水するところが遠くなったりすると困るから、一般的には切らずに余裕を持たせたままにしておくものなんだって。
なのにワタシのは切られちゃってると。
え~~~? 大丈夫なのか?
新居ではシンクのすぐ横に置けるから、多分大丈夫だとは思うんだけど…
取り付けした業者さん、プロじゃなかったのかなぁ?と今更思ってしまった。
by ting-a-ling | 2009-07-03 23:59 | 今日のできごと