人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

急にお泊り!

今夜はM家の引っ越し祝いで遊びに行くのだ。
手土産はやっぱりワインかな?なんて思ってたら、丁度毎年恒例の佐藤錦が届いた!
急にお泊り!_b0165652_1512893.jpg
やーん、つやつやしてて美味しそうっ。
コレを持って行こうと入れ物にたっぷり詰め込んだ。
M家にお邪魔すると、ピカピカの新築デザイナーズ物件でとっても素敵~☆
人の家ながらテンション上がります(笑)
あちこち見せてもらってウットリするワタシ。
そしてリビング横の和室にはお布団がドーンと積んである。
ん? ワタシ、晩ご飯食べたら帰るつもりだったけど(終電も調べてたし)、今日はお泊りコースでしたか? 聞いてないよ?
そう、話はうまく伝わってなかったけど、今夜は泊まり込みの予定での宴だったのだ。
なんの準備もしてないけどお泊りさせて頂くことに。
F家の2人がローストビーフと鶏のから揚げと海老とアボガドのサラダを用意してきてくれて。
M家でもアスパラチーズ焼き、もやしサラダ、グリーンサラダ、春雨サラダ、馬刺し(!)なんかを用意してくれてて、とっても豪勢な晩ご飯がスタート。
急にお泊り!_b0165652_15103818.jpg
ワタシだけ何も作ってこなくてスミマセン…(ι´・ω・`;)...
ビール、チューハイ、ワインとアルコールも入って、楽しい夜になりました。
皆がくたびれたところでお布団にゴロ~ン。
オヤスミナサイzzz...
by ting-a-ling | 2009-06-27 23:59 | 今日のできごと