人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

ジンギスカーン!

H家への出産祝いを買いに行くので、4人集合。
あっちこっち覗いて、色々買い込んで。
お腹減ったところで、予約しておいたジンギスカン屋さんへ。
あんまり北海道以外でジンギスカン食べないんだけど。
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったぁ(´∀`*)
ジンギにはもやしだね!
食後にたっぷりとジンギ臭をまといつつ、お買い物しちゃったりして。
友達なんか試着室で店員さんに、「ジンギスカン臭くてゴメンナサイ!」なんて言いつつ試着してたからね(笑)
着てた服は帰って着替えて、ソッコー洗濯カゴ行きだったよ。
次はMつおジンギスカン食べたい!
by ting-a-ling | 2009-10-18 23:59 | 今日のできごと