人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

バッサリ!

朝、なんでか5時に目が覚める。
丁度いいので、起き出して、スケートの男子フリーを見てたよ。
でも肝心の高橋君のところは、相方さんのご飯を作ってて見逃し。
あとでリピートして流してた番組で見たのだった。

さてさて。このところずーっと髪を切りたかったの。
花粉が付くし、毛先はパーマで痛んでパサパサしてるし。
髪の毛洗うのにとっても手間だしー。
という訳で、一念発起して、また行き当たりばったりに新しいお店へ飛び込んだ。
でも親切で、こっちの言ってる事よく分かってくれて、いい感じにカットしてもらえた~。
そして激安だった!(笑)
一番長いところは胸くらいまであった髪も、バッサリ切って顎ラインくらいに。
量が多くて重たい髪質なので、内側を思いっきりすいてもらって、かーるい仕上がりに。
カラーは時間が無くて出来なかったけど、いい感じに出来上がりました♪
自分撮り、うまくいかなかったので写真無し(苦笑)
by ting-a-ling | 2010-03-26 23:59 | 今日のできごと