人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

困るのよ~

一族皆でショッピングへ。
おちび1号の長靴を探して、子供用品のフロアを歩いてたんだけど…
途中のおもちゃ屋さんの店頭でAンパンマンのDVDをモニターで映しててね。
おちび2号がそこから離れなくなっちゃった(┘´A`└)
「大きくなったら何になりたいの?」との質問に「Aンパンマン!」と答えてるおちび2号。
大ファンなのね。
他の皆がどんどん違うお店に移って行っても、追いてっちゃうよー!と声をかけても全然モニターの前を動いてくれず。
ひっぺはがすのに苦労しましたわ。
あーいうモニターに映してる映像は、エンドレスじゃなくて、細切れに休みを入れて欲しい。
そしたら、「おしまいだからね!」と言って連れ出せるもん(苦笑)
by ting-a-ling | 2010-03-24 23:59 | 今日のできごと