気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

お弁当というミッション

お弁当を作る日は6時起き。
おかずやご飯を冷ましたりしないといけないからねー。
なので、風邪で不調だったとしても6時起きであります。
手軽に済ませるために、最近は冷凍食品を2品くらい入れて。
あとは毎回定番の目玉焼き、きゅうりのスライス、プチトマト。
あとは余りのおかずがあったらそれを入れる…みたいな構成になってます。
将来子供が出来てキャラ弁なんか作らなきゃいけなくなったら、いったい何時に起きてお弁当作るんだろう?
世の中の園児のお母さんたちって、どうやってるのさ?
今日もタイムリミットギリギリでミッションクリアー!
その後はソファでグッタリ…
1日中ベッドで布団に包まって、「苦し~、助けて~」と思いながら寝てた。
風邪、ツライ!
[PR]
by ting-a-ling | 2010-04-14 23:59 | 今日のできごと