気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

カテゴリ:音楽( 4 )

今日は楽しみにしてたLIVE!
だけどその前にまずMちゃんのBirthday祝いを兼ねた中華Dinner(≧ε≦●)
行き当たりばったりで予約した店の2階をたった5人で貸切(笑)
でも何を食べても美味しいお店でよかった~。
気の向くままに頼んで、皆お腹いっぱい・まったりに。
最後にお店からということでBirthday Cake代わりに中華カステラと桃まんのサービスが。
Mちゃん、遅くなっちゃったけどオメデトー!

飲み食いし過ぎたので結構ギリギリに会場入り。
そしてまた席運のないワタシのせいでちょっと後ろからのLIVE参戦だったけど、楽しかった♪
予想通りあの歌も聴けたしねっ。

LIVEが終わって会場出てみれば雷ビカビカ・雨横殴りの土砂降り。
地下鉄の駅まで歩くだけでぐしょ濡れだよぅ。
雨男・Sが来てたに違いない!と勝手に思ったのだ(笑)
[PR]
by ting-a-ling | 2009-06-16 23:59 | 音楽
本日はLIVE DAY。
お仕事を終えて、電車を乗り継いで。駅からは小走りで(笑)駆けつけたよ~。
2時間半、たっぷり楽しんで夢見心地で帰宅。
身体は疲れているが、気持ちはリフレッシュされてて幸せいっぱい。
やっぱり「NO MUSIC, NO LIFE.」だな!
[PR]
by ting-a-ling | 2009-05-14 23:59 | 音楽

思い出すと涙…

今日CDを買いにタワレコへ。
そうしたらお店の中には清志郎さんのコーナーが出来てて、店内でかかってる曲も清志郎さんだった。
思わずそれだけで胸がきゅうっとなる。
CDやDVDでは会えるけど、もうLIVEで聴くことはないんだ…と思うとホントに切ない。
まだ切なすぎてCDを聴いたり出来ないんだけど、気持ちが落ち着いたら「完全復活祭」のDVD、買おうかなぁ…

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)


[PR]
by ting-a-ling | 2009-05-13 23:59 | 音楽

チョーギリギリ!

今日は待ちに待ったLIVE DAY。
だけど会場がちょっと遠い…
仕事が終わって一番早い電車に乗っても最寄の駅に着くのが開演予定時刻の4分後の予定。
開演が遅れますように!と祈りつつ、電車の中で走り出したい気持ちでじりじりして。
駅に着いた途端電車を飛び出して、一番最初に改札くぐって、会場までダッシュ!
もう周辺には人影がなく、入り口では係の人が「まもなく開演で~す。」と言ってる。
場内に飛び込んで座席に着いた途端、LIVEスタート。
つまり一度腰を下ろした…と思ったら即立ったんだけどね(笑)
なんとか間に合ってよかった~。
LIVEは楽しく、久しぶりに沢山お友達の顔も見れて嬉しかったのだった(^・^)
[PR]
by ting-a-ling | 2009-05-11 23:59 | 音楽