気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱりダメだぁ~(ToT)

昨日、みなとみらいからの帰りに携帯で撮ったランドマークとお月様。
帰ってきてPCで見てみれば…
b0165652_3312780.jpg
これ以外の写真はレンズカバーのひびの乱反射で光の筋だらけになってた(ToT)
やっぱり修理に出さないとダメだと実感。
でも携帯のデータ、初期化されちゃうんだってさ。
GW終わったらお店に持って行ってみるかな~?
[PR]
by ting-a-ling | 2009-04-30 23:59 | 今日のできごと

なぜだか燃える(笑)

GW初日!
連休中、特に遠出する予定もない(苦笑)
今日は久しぶりに横浜・みなとみらいへ。
いいお天気で歩いていても気持ちい~♪
好きなお店を覗いて、ちょこちょこ買い物。
もうすぐBirthdayの相方さんが欲しがってた傘も買いました。
途中、通りすがりのタオルのワゴンセールに燃えてしまった!
1000円でね~、ビニール袋に詰め放題なの。
最初は混んでなかったのに、どんどん人が集まって来て、夢中でタオルを詰め込む人だかり!
我等もはちきれんばかりに詰めてきたよ。
b0165652_347668.jpg
結局バスタオル1枚、フェイスタオル4枚、ハンドタオル11枚、タオルハンカチ9枚をGET☆
すっかり元は取れたねぇ。
なんであんなに燃えちゃったんだろ?(笑)
[PR]
by ting-a-ling | 2009-04-29 23:59 | お買い物