気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

我が家のプリンター調子悪いのに…
叔母からピアノ発表会のプログラム作成を請け負っちゃったので、今日は1日プリンターと格闘してたよ。
A4サイズで50部裏表印刷。
ご機嫌ナナメのプリンターさんは連続で刷るとダメだし!
しっかり見張ってないと印刷位置がズレちゃうし!!
でもなんとか出来上がりました。
明日ちょっと楽しいアイデアを上乗せして、明後日納品だぁ!
[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-30 23:59 | 今日のできごと

潜入・秘密の場所!

なんと、今日は普段は絶対に入れない、秘密の場所に行って来た!

それは…
[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-29 23:59 | 今日のできごと

開店しました(・∀・)

久しぶりにBarber@home開店。
そう言われれば髪ボサボサになってる相方さん。
ここはひとつばっさり切りましょう…っていつも同じ髪型なんだけど!
髪切るの上手になってきたけど、髪型はひとつなんだよね。
お客さんのオーダーもいつも「さっぱりと!」だけなんで(笑)
ほかの人の髪を切るのはほとんどやったことないから、腕試ししてみたいな~( ´艸`)
お客さん、いらっしゃーい!
なんてったって無料です゚・*:.♪。.(´∀`人)♪.。.:*・゜
[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-28 23:59 | 手仕事

疲労困憊…

今日は出先で色々忙しくて、ぐったり疲れて家路に…
疲れすぎてボーっとしていたらしく、歩いてたら木の枝にぺしっとぶつかるし(苦笑)
コンビニに入れば何が欲しいか分からなくて手当たり次第に買っちゃうし(ι´・ω・`;)...
腹ペコで家に辿り着いて、お鍋のカレーをもぐもぐした後、ソファでTVの録画を見始めたら、あっという間に眠りの国へ~!
気がついたら変なカッコで寝てました。
寝る時はベッドで寝ないと、身体に悪いぞ、自分!!!
[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-27 23:59 | 今日のできごと

久々に♪

何年振り?っていうくらい久しぶりにTDSに行ってきた~!
おちび3匹連れてるから、乗り物は可愛いのしか乗れないし、着ぐるみ怖くてせっかく会えたミッキーやミニーのそばに寄れないし(苦笑)
お土産買う暇もないから!
でも夢の国はいつ行っても心が浮きたつね♪
b0165652_14524081.jpg

[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-26 23:59 | 今日のできごと

紙が散らばる・・・

ワタシの叔母はピアノ教室をやっていて。
ピアノ発表会の時は、いつもお手伝いしてますが。
この冬の発表会はプログラム作成も命じられています。
その原稿が届いたのが昨日の夜でー。
明日、たたき台を見せないといけないのよー。
という訳で、今日はPC仕事。
試し刷りの紙が床に散らばってます・・・
b0165652_2183243.jpg

[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-25 23:59 | 今日のできごと

う、うまーい!

今晩は相方さんの希望によりスンドゥブに。
お豆腐のチゲですな。
専用のスープを買ってきたので、具材を入れるだけ!
胃に優しく、辛さ控えめに。卵も入れてマイルドに♪
b0165652_20502654.jpg
Rミパンごとどーんと食卓へ(笑)
で、食べてみたら、これが美味しいの!
白ご飯に合う~(*´∇`*)
具はお豆腐、えのき、長葱、玉葱、豚肉、卵でした。
これ、油揚げ入れたらさらに美味しいかも!
この冬リピートしてしまいそうなメニュー。
[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-24 23:59 | 今日のできごと

またまた散歩♪

相方さんが仕事で使う道具を買いたいということで、またまた歩いて隣の街へ。
散歩、スキだな~。
今は街路樹も色付いてて、景色も楽しめます。
通りすがりのニャンコに会えるのも嬉しいし。

相方さんがお道具を買うついでに、来年の手帳を買ってもらってしまった。LUCKY♪
毎年同じのを買ってたんだけど、来年のはもうちょっとコンパクトなタイプのをチョイス。
使うのが楽しみだぁ。

晩ご飯は久しぶりにSイゼリヤへ。
ちょっと胃が疲れてるみたいだから、リゾットとスープというお腹に優しそうなメニューにしたよ。
お腹が膨れて眠くなったのか、帰ってきてソファで転寝。
日曜気分でいたけど、寝ぼけながら観たTV番組が違っててちょっと驚いた!
そうだよ、今日月曜日なんだよね~。
[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-23 23:59 | 今日のできごと

真ん中の日

あぁ、そっか。
この週末は気付かなかったけど3連休だったのね。
で、今日は日曜日だけど、明日もお休みなんだ~。
またもやノープランでしたけど(苦笑)
近所のホームセンターとスーパーに行って、夜はTVでフィギュアスケートを観て。
ついでに溜まった録画を観たりして。
何もない1日でした。
夜遅くなってからお腹が減って、ついついわらび餅食べちゃった。
甘さ控えめでぷるぷるでとっても美味しかったけど、ダイエットには逆行する行為よね。
なかなかこの心構えを叩き直せない~。
[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-22 23:59 | 今日のできごと

魅惑の着心地!

お散歩を兼ねて、隣の街まで歩いてお買い物へ。
特に何か狙っている訳ではなかったんだけど、結構買い込んでしまった(笑)
Uニクロにてフリース地の部屋着を初めて購入。
着心地を試してみようと家に帰ってきて早速着てみたら…
なにこれ~!
軽くて、暖かくって、快適じゃん!
今まで買わなかったのがもったいないくらいじゃないか~!
というわけで、すっかりフリース部屋着のトリコです。
手放せなくなりそう。
っていうか、脱げなくなりそう(笑)
[PR]
by ting-a-ling | 2009-11-21 23:59 | お買い物