人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

お花を抱えて

今日は相方さんの実家にちょっと早い母の日プレゼントを携えて行って来た。
毎年母の日には両方の母に何かの鉢植えのお花をプレゼントしてます。
ワタシの母は「今年はクレマチスがいいわ!」と言うので、母の日当日(5月10日)に着くように手配済み。
相方さんのお母さんにもいつも配送してたんだけど、今年は相方さん自ら園芸店で鉢植えをチョイス。
カスミソウの大きな鉢を買いました。
カスミソウって花束のなかに少し入ってるのは見るけど、それだけの鉢植えって初めて見た~。
思いのほか香りが強くてビックリ。
持っていく途中の電車の中でとっても芳しかった(笑)
お母さん、喜んで庭に置いてくれてたよ。
お花もらうって嬉しいよね(*´∇`*)
by ting-a-ling | 2009-05-02 23:59 |