人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

魅惑の味

ちょっと遅めのランチを近所のファミレスで。
先日食べて美味しかったチーズフォンデュ(なんと¥399!)をまた食べたくって。
ピザ生地を焼いた器に入ったとろーりチーズをフランスパンにつけて頂くんだけど。
これが美味しいんです。
どうやったらあんなチーズソース作れるんだろ?
知りたいぞ!
最後に器になってたピザ生地の部分を食べれるのもまたたのし♪

食後に相方さんの弟くん1号のBirthday Presentを買いに行った。
ついでに誕生日でもなんでもないのにワタシにもPresent買ってもらえた(笑)
LUCKY☆
by ting-a-ling | 2009-07-18 23:59 | 今日のできごと