人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

梅雨明け!

お、7月14日だ!
フランス革命記念日(le 14 juillet)ですね(笑)
じゃなくて。
今日関東は梅雨明けだって。
へー、そうなんだ。これからは本格的に暑くなるって事よね。
夏に弱いワタシはちょっと辛いけど。
でも洗濯物が乾きやすくなるのはいいよね!
洗濯物はやっぱりお日様に当てて乾かしたいもの。
部屋干し用洗剤使っててもなんかぱりっと乾かないとスッキリしないもんね~。

ところで。今日は新居に来てから初めてお米を炊いた!
いやー、引越しから実に9日目。←遅っ!
やっとキッチンが使用可能になってきたという証です(苦笑)
by ting-a-ling | 2009-07-14 23:59 | 今日のできごと