人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

ラブラブ新婚家庭訪問

旅仲間のMちゃんが5月に結婚。
6月には皆でお祝いのPartyもしたんだけど。
この度、ダーリンとの愛の巣にご招待いただいたので、皆でどどーっと押しかけた!
残念ながらダーリンはご不在。
でもニャンコがいて色めきたつワタシ♪
Mちゃんはポトフ風ロールキャベツとほうれん草&ベーコンのスパゲティを作ってくれた。
新妻の手料理、ウマー!
たらふく食べたのに、皆で持ち込んだ飲み物&おつまみで長々と宴会しました。
結婚式のDVDも見せてくれて。
LOVE×2な2人にこっちが照れちゃう(●′ω`●)
何処までも興味深々な我々はシャンデリアのある新婚カップルの寝室まで覗き見させてもらって帰ってきたのだった。
お邪魔しました&ご馳走様~(´∀`o)
お次はぜひダーリンにも会わせてねっ。
by ting-a-ling | 2009-08-15 23:59 | 今日のできごと