人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

野球<着ぐるみ

明日北海道に帰る母と銀座でランチ。
叔母も合流して映画を見て。
夜は相方さんの仕事の関係で、東京ドームにて都市対抗野球の応援!
なんと激混みで入場するのに隣の駅前まで行列が~!
1時間かけて並んで、受付で応援用のタオルとうちわをもらって中に入って。
久々のドーム。うーん、広いねぇ。
野球<着ぐるみ_b0165652_19381839.jpg

でもワタシがムチューになったのは野球じゃなくて、応援団の中の着ぐるみ(笑)
野球<着ぐるみ_b0165652_193313100.jpg
左からくーまん、ぱらちゃん、ぱぷちゃんと思われます。
特にくーまんの動きが気になって、気になって。
試合そっちのけでくーまん観察。楽しかった…(笑)
仕事が終わったお友達のmasaもやって来て、帰りには3人でおなかぽんぽこりんまで中華を食べて帰ってきたよ。
お出掛けの1日。
by ting-a-ling | 2009-08-26 23:59 | 今日のできごと