人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

買い物 のち 食べ放題

いつものメンバー(-1名)でアウトレットへ。
ワタシの本日のターゲットはピアスと気軽に持てるバッグとちび足に合う靴。
早速男子チーム・女子チームに分かれてお買い物スタート。
あれ? お洋服はいいや…とか思ってたのにしまシャツ買ってるし(笑)
靴はやっぱりサイズが合うものや希望のデザインに出会えず見送り。
バッグもこれだ!というものがなく…
でも雑貨屋さんで好みのピアスを発見。
買って早速着けました♪
最後に時間が余ったので、もう一回り…ということになって、ハリネズミがプリントされたTシャツに惹かれて買っちゃった(・∀・)
ハリネズミモチーフ、結構好きなのね。

晩ご飯は全員集合して中華料理食べ放題へ。
食べ放題ですから、当然食べ過ぎました(´ω`;ゞ
このメンバーでご飯食べるといつも食べ過ぎるんだよ。
でもお陰で今日も楽しかった♪
by ting-a-ling | 2009-09-27 23:59 | お買い物