人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに日々の出来事を綴ります。


by ting-a-ling

1日早いクリスマスパーティー☆

従弟の引っ越し祝いということで、新居にお呼ばれ。
1日早いクリスマスパーティーだよ♪
お部屋に入ってみると、ステキなツリーがお出迎え!
1日早いクリスマスパーティー☆_b0165652_2081397.jpg
ツリーの下にはプレゼントも並んでる~。
そして従弟の奥様と叔母が作ったご馳走がどどーんと登場。
1日早いクリスマスパーティー☆_b0165652_2091983.jpg
チキンの丸焼き、ローストビーフ、大きなエビフライ、マカロニサラダ、カリフォルニアロール、ラザニアなどなど。
食べ切れないって言うほどに並んで。
皆で美味しく頂きました。
少しお腹に隙間が出来た頃に苺たっぷりのケーキを切り分けて。
1日早いクリスマスパーティー☆_b0165652_2011599.jpg
この牛さんのミルクピッチャーが可愛かった(笑)
おちび達の希望でポニョのDVDを鑑賞して、皆で食べ過ぎた胃を休ませるべくまったりした午後を過ごして。
楽しくてのんびりしたクリスマスパーティーになったよ。
皆からプレゼントもいっぱい頂いちゃった。
ありがとう(●´∀`●)
by ting-a-ling | 2009-12-23 23:59 | 今日のできごと